日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

カレーネタをもうひとつ👳🏾


*画像はお借りしました。

*丸亀の回し者ではありません。



TOKIOの松岡くん考案の



トマたまカレーうどん🔥



昨日の夕飯はこれでしたf^^*)



トマトの、酸味と甘みのバランス、🍅


たまごのまろやかさ


絶妙マッチング


辛くて旨い❣️


そして


ミニライス付き(♡ω♡)



なかなかいけましたd(≧▽≦*)



一般的なカレーとは

少し違う、、、



スパイスカレー的な感じかな、、、



辛いもの好きな方には


ぴったりだと思います(*^^)v



また



いただきたいわ〜


期間限定なのかな、、、、??




これからの寒い季節には


持ってこいだと思いました。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する