日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ゆるゆるほどほど適当に^ ^

一昨日

高校時代の友人と

久々に電話でお喋りしました。


膝が痛いと相談したら

サプリメントを

紹介してくれて


今回も

心配して


あんたは頑張り過ぎるところが

昔からあるから 

 

と言われて


更に

ほどほどでいい加減に

って

書いて貼っておけばいいよ

私もやってるよ〜


って。


驚いたのは

高校時代からこんなんだったのかって

今さら気付いたこと。


変わってないってことーー❓❗️


やばいやばすぎる

ってことで


書きました。




いつも使う

鏡のところに

マスキングテープ貼りました。



日用品の引き出しに


ローマ字で書いてみたー(^◇^;)


視覚に訴える作戦だす。

×

非ログインユーザーとして返信する