日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

大殺界の魔力なのか

最近

なんだかイライラする。


前にもこんなこと

書いてたな〜



原因は首痛( ̄ー ̄)


寝違えてから


約1ヶ月経ちました。


鍼治療は2回行きました。



が、



まだ良くなりません(泣)



いえいえ


少しずつ少しずつは良くなっている


と思う。。。



でも


1カ月続くと


流石につらい(涙)


まじで泣けてくる。




今年

大殺界の最後の年。


今年は

痛いことが盛りだくさん。


去年は

人間関係で悩んだ。


今まで無いくらい悩んだ。




仕事もいっぱいいっぱい



家事もいっぱいいっぱい



とにかく

思うようにいかない。



気をつけて

ケアしていても


うまくいかない。



次から次へと

問題が発生する。



大殺界の魔力って怖すぎる_| ̄|○



早く終わって欲しい。



わたしは土星人(ー)



10月から3ヶ月 大殺界です。


大殺界中の大殺界。



笑ってしまうほど恐ろしい(^◇^;)



ゲッターズ飯田さんに

助けてもらおう^ ^


×

非ログインユーザーとして返信する