日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

イライラ(-_-メ)が。。。

今日

2回目の投稿です。


水曜日はお休み。


少し買い出しへ出掛けました。


ドラッグストアのレジで

さあ、着こうと思った時


あっちのレジへ行こうか

こっちにしようか

迷ってる風なおじさん、、、、


どっちか決めてと

思ったけど


私は遠くの方のレジへ行こう

としたら

私の動向が見えたのか


さっっと前に入られました?!?!

何何?!?!

イラッ####


まあ、仕方がないから

どうぞって感じでした。



そして

セルフレジ


ピーピー

ピーピー


万札が入りません。


ピーピーピーピー###イラッ###


3回やり直して

やっと入りました。



はぁ〜〜〜(”`Д´”)



ここまでは

何とかなりました(笑)



その後

スーパーでの事〜


買い物終わって

アルコール消毒しようと思って


前に

ご婦人がいたので


少し待っていたけど


ゆっくりシュッシュっ

のんびりその横にあったカゴを

取ろうとしてて、



???


後ろで待ってるのに


なんでそんなにゆっくりしてる??

ってほどゆっくり。。。


特に不自由な風でもなく

きちんとしたご婦人でした。


またまたイラッ####



さっきのイライラが

完全に尾を引いてます( ˘・з・)



あ〜

ダメよ〜


こんなイライラしちゃ


と思うけど


止まらないのです。



まだまだ

未熟者ですね。



明日こそは

穏やかにいこう。





MAYUKAちゃんの

ラップは

ホントかっこいいわ♡

×

非ログインユーザーとして返信する