日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

占いが好き

高校時代の友達が

『マヤ暦』を勉強していて

みてくれると言うから

私たち夫婦について

みてもらうことにした。


私は占いが好きで

毎朝

運勢をチェックして

その日のラッキーカラーや

ラッキーアイテムを

身に付けるようにしている。


つい最近は

スマホの

暗証番号を『31』

に変えたところ。。。


良いと言われる事は

試してみるタイプ(〃ω〃)



マヤ暦の結果、2人とも強いKINを持ち、


私は

KIN76番、音11

拡張KINを持ち、心に決めたことを

広げる力がある。

葛藤が多い人生で、今までの自分の見え方が

壊れた時に成長する。

自分の中に、ストレスの原因がある。


旦那は

KIN160番、音4

極性KINを持ち、何かを極めるとうまくいく。


私が旦那のガイドKINだそう。


2人で事業をやれば上手くいくのでは、、、


ということだった。


他にも色々みてくれたけど

長くなるので

サクッとこんな感じでした。


知らなかったことを知るって

いいね (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



以前

四柱推命でみてもらったときにも


2人とも

命式の中に根があって

自分の思うように

人生を進めていく力がある


って言われたことがある。


強いのかぁ〜

へぇ〜


すごいじゃん٩(。•ω•。)و


って思ったけど


思い通りにならないことの方が

多かったようにも思うけどなー



占いは

ひとつの指標であって


自分の気持ち次第でも

変わって来ると思うから


迷った時に

参考にしたり


調子の悪いときは

無理しないようにしたり


どん底まで落ちた時に

救ってもらったり←*経験あり


何となく

経験上 感じるのは


私の人生は

奉仕の精神を持つ事で

救われるのではないかな?


ってこと。



ボランティアは嫌いだけど


奉仕する気持ちって

どこで何をしていても

持つことは出来るかなって

思うから。



ってことで

今日も5分、5分だけだけど

サービス残業してきましたー


会社に奉仕( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )


言わなきゃもっといいのにね〜



*画像はお借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する