日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

思ったより、、、コロナワクチンの副反応

8月の末に

2回目のワクチン接種が終わりました。


副反応は思ったより

きついなぁーって感覚でした。



注射を打って6時間くらいで

何となくぼわ〜んって感じがして


ん〜熱が上がるのかな、、、

って感覚でした。


翌日は仕事に行くつもりでいたので

いつも通りそのまま就寝しました。


やや寝苦しいな、とは感じてました。


そして、夜中1時頃


あ〜やばい😱


つらいわ〜しんどいわ〜

熱あるな〜ってなり


体温測ると36.6℃、、、、


へっ????


熱ないわ、、、、


だけど、しんどい(´×ω×`)


朝までなんとか少し眠れたんですが


やっぱり何だかしんどい、、、、

頭も痛い、、、


でも熱はない、、、、


何なんだろう?


熱っぽいし、体感的にも

発熱してる感じなんです。


でも、やっぱり36℃代、、、



ですが、

だるくでしんどいので


仕事はお休みすることにしました。


仕事が出来る気がしないし、、、、


(私が1人休んでも大して支障がないのもある)



その日は一日通して


寝てました(笑)


起きてはいられない倦怠感と頭痛があり


お薬飲んで寝て


切れたらまた飲んで寝て、、、


って感じ、、、



思ったよりだるい(´._.`")


そして痛い、、、( > <。)



旦那は腰が痛いって言ってました。


私と同じで熱はないけど


夜中は

いつもより汗かいて寝てたそうです。



熱を測っても36℃代なんだけど

何となく熱っぽいって感じ。




その日の夜まで

本調子ではなかったです。



翌朝


まあ

普通に 元気になったので


出勤しましたーーー。




以上


こんな感じでした。



モデルナの方は

もっと熱が出るようです。



個人差はあると思います。



ただ

今回打った病院では


2回目は熱がでるからねーー



とは言われました。



2回目は熱が出る傾向にあるのでしょうね。




その後、今日まで


特に異常はなく


注射部位の痛みも軽くすみ



支障なくいつも通りの毎日を

送れています。



まあ、こんな感じです。



参考になれば嬉しいです。





*********



最近のきーちゃん💛




クビがアクロバチックです、、、(๑°ㅁ°๑)‼✧



もう必死、、、、( ꒪ཫ꒪ )


餌箱に入り込みたいらしい、、、、




普段のきーちゃん💛


カワユス( *´艸`)♡




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する