日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

沼にどっぷりハマってました。

もう、かれこれ、、、、


長い、、、



前回の記事からは2週間過ぎてましたが、、、



『THE FIRST』にハマりにハマり


『BE:FIRST』にハマりにハマって


約4週間ほど



ザスト沼にどっぷり溺れてました💧💦



タイミング的にも


コロナワクチンの


2回目の接種を終えて


体調が不良となり


お休みして


(コロナワクチン2回目接種の結果についてはまた後日記事にしようかなって思ってます)



その間に


『THE FIRST』をYouTubeで観て


更に


『BE:FIRST』が


大好きになってしまいました💙







*画像はお借りしました



BE:FIRSTのファンネーム


『BESTY』


まさに私も BESTY となってしまったーー



Huluにも加入してしまいました^^;

(YouTubeでも良かったけど、ちゃんと観たくなってしまって、、、)



毎日毎日


Shining One

Be Free

Move On

To The First


Good Days、A Life、Yo Lo、、、

、、、、などなど


ずーーーと

ずーーーと


毎日毎日毎日


リピートリピートリピートでした〜(◎_◎;)



ですが、、、



飽きないんです!


全然、全く、飽きない(๑ °△°)



聴けば聴くほど


観れば観るほど


ハマっていくんです。



1回聴くと


また聴きたくなる、、、、



まさに中毒です\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


おそらく

きっと


絶対


世の中に


私のようになってる人が


溢れかえってると思います。



歌、ダンス、ラップのレベルが



とてつもなく高くて



人としても魅力溢れる7人❥



*画像はお借りしました



それぞれに

違ったオーラを放ち


同じような

似たようなタイプがいない



本当に強い個性の集まりです笑笑



お互いにリスペクトしている



その姿も美しすぎて



乁(°ω°`乁)マジ✧*。神です✧*



あっ、


ザストの主催者


BMSGの社長


元AAAのSKY-HIさん


この方も


そのオーラ、その姿、


心の底から溢れてくる

愛情深い言の葉の数々、、、、



ホントに魅了されてしまいます✧*




すみません、語りだしたら


止まりません💦


やばいです。



でも


しばらくは


沼にハマって


どっぷりするのも悪くない( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ




『Shining One』



いい曲なので


良かったら


聴いて観てみてください(*^^*)




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する