日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

土用の丑の日の鰻と久しぶりの帰省

昨日は鰻を食べました。

仕事終わりに

スーパーへ寄ろう、、、(・o・)

アッ

財布ないわ。。。


最近 仕事には

財布を持って行ってなかったー(^-^;

(荷物減らすため)


徒歩通勤なので

汗だくなのもあって


一旦帰宅し

改めてスーパーへ。


焼きたて あったかなのを

2尾買いました。


旦那が帰宅するのに合わせて

洗って

酒を振って

グリルで焼き直して

食べましたー。

満足~🈵


焼き方はクックパッドで

調べました。


洗って、、、っていうのは

最初は抵抗あったけど

実際やってみると、問題なく

美味しくいただけます。



そして

今日は久しぶりに実家に

帰省します。


4泊5日です。


お盆に帰るつもりだったけど

コロナの影響で

帰れなくなるかも、、、

と思い

今回の連休に帰ることにしました。


午前中に

準備は終わって

一息ついています。



荷物 多めです(*''*)




午後になって

暑くなってきました~🔥



おやつにあずきバー食べます。


テレビであずきバーって

叫んでたから~🌈


あずきバーはお気に入り。

×

非ログインユーザーとして返信する