日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

とうとう、コロナが、、。

とうとう、、、


私の勤務先で

コロナが発生。


体調不良だったけど

勤務してたそう。



私は

その方とは違う部署で

接触してないので

大丈夫だけど、、、



身近に迫ってきた感じが

すごくある。



今のところ

他の人に感染したって話は

聞かないので



クラスターにはなっていない様。



持病がある人や

高齢者、



感染のリスクが高いから

注意が必要ですよね。



私は高齢者ではないけど


感染したら

それなりにやばい年齢だと思う。



幸い

持病はなく健康^^;なので



よく寝てよく食べて?!

体調管理に気を付けないとって



改めて

思います(^^)



ステイホームも、、、ですね。


そして


もし


夫婦ともに感染したら、、、



インコちゃん達の

お世話ができず、、、



考えただけで


((( ;゚Д゚)))怖すぎる。








今日のきーちゃん💛


私の頭。




いつも

頭に飛んできて、、、、



ドヤ顔、、、✧︎ •̀.̫•́✧︎



何しとんねん?

見えません(--;)




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する