日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

旦那が発熱‼️なんの熱よ❓

昨晩、旦那が発熱しました。


『38.1℃』


やばいね〜😰



先週、右腹が痛いと言い


受診したんですが、熱はなく、、、




元々、慢性の虫垂炎があるので


それかしら?


って感じだったのだけど



診断は


軽い憩室炎、経過観察。

熱出たら再診。




ホッとしてたんだけど


昨日の

38.1℃って、ちょい高すぎる。



早めに就寝させて


本日、


再受診に先程行きました、、、、



コロナでは無いと思うけど、


だとしたらヤバすぎます。



私、、、


濃厚接触者、、、、



( ; ; )( ; ; )



そうなったら


そうなったで


しばらく自宅待機するしかないんですけどね。



大した事ないのを祈ります🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する