日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

旦那の発熱‼️原因がわかったよ🎶

結果


『腸炎』でした。



CTやら採血、検尿などの検査をして


憩室の炎症で

小腸が弱ってるっていう診断で


入院するか?って聞かれたらしいけど


仕事あるからって断って

帰ってきたらしい、、、💦



(´ °ω° `)




食べるのが一番良くないそうで、、


とりあえず、整腸剤をもらってきた。



あまり食べないよう

なるべく安静に。



予想はしてたけど

まあ、一安心です。



数日はお粥とスープの生活。


一応、食欲はあるようなので


そんな、ひどい状態ではないのかな。



今朝、熱はなく



仕事に行かれました~🚗 ³₃



お腹の違和感はまだあるみたいだけど。




先週は実家に帰ったということもあり


気温の急激な変化や☔

食生活の変化😚🍜

運動不足による便秘💩などなど


原因はさまざまあり


加齢⁉️


もあるしねーー


無理のできない年齢になった


ということでしょうか🤡



そんな

大したことなくて


良かった♥



以前、クモ膜下出血

で倒れたこともあり


*このヒカルおデコを持つ

キセキの生還を果たした旦那です‧✧̣̇‧



私も少しすこ〜しだけど

敏感になっている


そんな気もします、、、(。•́︿•̀。)



皆様も


季節の変わり目


体調崩れやすいので


お気をつけて〜✧*



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"✩*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する