日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

11月7日に思うこと㊗️

まずは~


最近のきーちゃん💛


仲良し?ツーショット💙

からの〜

7歳くんに猛アプローチ中、、、💦

7歳くんはタジタジ、、、💦


どうなる事やら〜😳


シャチホコポーズをとったりもしているので

女の子♀︎確定です。


(99%そうだとは思っていましたが(。-_-。))





さて、本題です。



今日は、BE:FIRSTのりゅうへいくんの

お誕生日㊗️15歳です(≧ω≦)


おめでとうございます🎉🎉🎉


りゅうへいくんはこちら⬇️

真ん中のコです。

*画像はお借りしました。


革命を起こすと言われています(*^^)v


すごい15歳がいたもんだわ、、、

私中3の頃何してたかな、、、


ミスSEVENTEENに

がちで応募しようとしてて


先生に呼び出されたな、、、( ・∇・)


受験生だし

そんなイケてもないのに、、、



アホでしょーーー( ・∇・)





さて、さらに本題へ、、、



今年もあと、2ヶ月を切りました。


少しずつ今年を

振り返っていきたいなぁって


思っています。


自分のこと

夫のこと

今後のこと

今思うこと、、、などね( ‘-^ )-☆


おそらく

今からの2ヶ月は激変すると思うので


それを整理するため


備忘録として残したいな


って思っています。




ちょくちょく


くだらない話題もあると思いますが


お付き合い頂けたら幸いです(*´˘`*)♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する