日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

占い大好き❣️エレメント占いやってみた。


イヴルルド遥華さんのエレメント占い🔯


占ってみました。


CLA〇SYでBE:FIRSTがやってて

気になったから、、、、(≧ω≦)


私は、、、、




雨星人⋆̩☂︎*̣̩⋆̩☂︎*̣̩



あ〜前にやったことあるある~〜✧*



雨のように

人のココロに染み込んでいく、、、



って感じだったなー



ちなみに、ナンバーもあったので

調べてみたら、、、



『6』


でした。




あ〜やっぱりね。


私は数秘術でも『33』だから


『6』   でもあるしね、、、(*´˘`*)♡


通じるものあるね。


占いってそういうもんなんだろうけど。




そしてね


アカウント姓名判断ってのもあったから


『nicosuke.』


でやってみました。





だったよーーーー‎✧٩(ˊωˋ*)و✧


ほかにも


3つくらい名前があるのだけど


どれも画数良かったからホッε-(´∀`*)




ただね、Gmailのアカウントが最悪だった、、、、、、Σ(|||▽||| )



これはなかなか変えれない。


ニックネームや

パスワードを良いのにして



誤魔化そう、、、、( ; ; )



まあ、こんなもんですよね。


まあ、しょうがない。



( ¯ㅁ¯ )



他にも


鉄、キャンドル、海、土、ダイヤモンド👀



などがありましたーー🔨🕯🌊🟤💎☔🌳⸜🌷︎⸝‍




お試しあれ〜(*^^)v



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"



*画像はお借りしました。

 ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する