日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

いよいよ、動き出しました(^-^)

今年いっぱいで

引越しすることが決まりました。


引越し先は

生まれ育った北陸☃︎



*地元の風景️️️⛅️



ホタルイカ🦑が有名な所です(*´∀`)



住む場所もほぼ決まり

あとは契約するだけとなりました。



旦那が今の仕事を

今月いっぱいで退職することが


8月に決まって、


9月には

私が先に退職して、


10月には

旦那の再就職先が決まりました❣️❣️



そして


今月に至りました、、、、(;_;)



トントントンと物事が運び

泣けてくるほど安堵しています。



****



以前は

中古住宅を購入しようと思い


探していたのですが


今現在の状況では

なかなか難しい、、、╭( ๐_๐)╮


ということが判明し、



経費を節約するため



しばらくは

安い、古い、築35年の賃貸マンションに

住むことにしました、、、、💦



1年程、終の住まいを見つけるべく


色んな物件を物色( 'ω' 三 'ω' )するつもり。



いいとこ見つかるといーなーヾ ^_^♪




*********



それにしても



家を買うって


難しい。



そして、



セキセイインコちゃん達と


暮らせる賃貸を


探すのも


難しい、、、、(╬ ꒪Д꒪)ノ



ペット飼うなら

2000円増とかになっちゃう、、、



ボロすぎるところや

狭すぎるのも困るし、、、、(わがまま!)



そんなこんなで大変だったけど


何とか見つかり



今月27日に



引越ししまーす(*^^)v



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"





BE:FIRSTのCDとDVD💙




3枚も買っちゃったーーー💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する