日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

実家での生活、5日目𓆉

やっぱり


5日も実家にいると


イライラ(💢^ ω ^)してきます。


そうならないよう

ひとりで買い物に出かけたり


旦那と

出かけたりしているのだけど


母の言動が


なんというか、、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ



相手の言い分を


必ず否定しないと気が済まないらしい、、、


(ᯅ̈ )???


何なんでしょう?


我が母ながら、、、絶句、、、


父と良く喧嘩していますが


そうなるのもわかる。

(父もなかなかのガンコ者)



まあ、好きにすりゃあ良いでしょう

って思うけど



自分も忘れてるのに

(ポットのロックをかけるとかかけないとか)


父が忘れてるって

文句言ってる、、、、( - - `)



どーしよーもないです。



私に対しても


負けたくないって気持ちがあるように見えて


何だかライバル視されてるの?


っていう感じが

ちょくちょくあります(。-_-。)



良かれと思って言うけど


『そうだねー』



って、絶対言わないしね( *`ω´)



困ったもんです。



高齢になればなるほど


そういう

あまり宜しくない所が目立ってくるよー


って聞くから

先が思いやられるなーって感じ。




*********



本当は


こんな気持ちを


ブツブツと

表に出すのは良くないらしいですね。



自分の内側に抑えて

自分の中で解決し


収めていかないといけないようで


私はその力が足りないそう、、、、



ある方から言われましたΣ(|||▽||| )



そうなのか、、、、( >_< )


皆さん

自分の中で消化されているのですね。



訓練すれば

そう出来るようになるのかな、、、



ムラゴンブログでも


愚痴らないようにしないといけないですね。




試練なのかな


少し辛いかも、、、(T^T)



やれるだけやってみようと思います。



*********



実家でのきーちゃん💛





扉全開なのに

出てきてくれません😭


慣れない場所は怖いのかな、、、


あと

4日程は辛抱してね😣😣😣



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する