日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

BE:FIRSTのインスタライブ〜💚🤍

昨夜、20時に


BE:FIRST 『Gifted.』

MVが公開されましたーー👏🏻ww




*画像はお借りしました。



すごい良かった~💙


BE:FIRSTに出会えてまじ幸せなのさ。


何回もリピートして見ても飽きない。


BESTYとしては感無量でごさいます。


毎日楽しみ過ぎて


忙しい、、、、(*´艸`*)✧*




それで

MV公開に先がけて


インスタライブがあったのだけど


やっぱりねー

コメントしたくなっちゃって


『ジュノンくん髪型ステキ』


『今日、1日、ずっと、Gifted.聞いてました〜』


ってコメントしたのさーーーー




そしたら、なんとなんと‼️‼️❣️



レオくんがーーー


『おっ、1日、ずっと聞いてましたーって、言ってくださってます。ありがとうございまーす』


って


読んでくれたーーー🤣



ε٩(๑>▽<)۶з嬉しいよー


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



その瞬間がこちら


*画像はお借りしました。



*レオくんはこちら〜⬆️⬆️



もしかしたら


同じコメントしてる人がいたかもしれないし


私のコメントを読んだ訳じゃないかも、、


って可能性もある、、、、(´._.`)



でも


同じコメントをしたモノ同士、


喜びを分かち合おう( *˙0˙*)۶


っていう気持ちなの。



だってさー


すごい確率だから。



もう、その瞬間から


頭おかしくなりそうなくらいな勢いだもんね。



通じたよ、通じたんだね、見てくれたんだね、



やっほーーーい𓂃 𓈒𓏸𑁍❁︎ってね。



誰もがそうなると思う。



何回もその瞬間をリピートして



はあ〜幸せ〜💙ってなる。



何回もなる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💚🤍




やばい、かなりやばい、

イタイ感じになってますが



どうしても書かずには

いられなかったぁー( ˙-˙ )



お許し下さいm(。>__<。)m





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"




*BE:FIRST、好きよーって方、もし、

いらっしゃったら、コメント待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する