日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

『Gifted.』天賦の才。

今日、BE:FIRSTの


『Gifted.』配信されました。



*画像はお借りしました。




夜中にひとりで聴いたんです。


なんていうのか、、、、


もう、、、


心がザワついて、、、


これは何なの?!?!


っていう印象。


一度聴いただけでは理解出来ない


深い楽曲。


デビューの楽曲としたら


重い、、、。


でも、すごく心に刺さって


涙が、、、、( ; ; )



心の芯を揺さぶられる


っていう感覚。



SKY-HIさんの思いが伝わってきた。



本日

スッキリさんで独占取材されてました。


スッキリさんありがとう🥰🥰🥰






生まれてきたみんながギフテッド。


そして、天賦の才を持つ。





それをBE:FIRSTが体現している。






一生


応援していこうって


思ってしまった。





是非


聞いてみて下さい。


表し難い感情になると思います。




LINEMusicで


ずっと鬼リピしてしまっている


BBAなBESTYです(///o///)



11月3日に

スッキリさんで生パフォーマンスします。



楽しみ過ぎて


なんか


手汗がやばい、、、💦💦




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する