日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

シューイチ捨てと断食

今日のシューイチ捨て。


前回はいつだったかな

忘れたけど、久々な気がします。




旦那が独身時代から使ってた掛け時計。

1ヶ月ほど前に、

急に進んでしまうようになった。


アイロン台カバー。

適当に買ってきたら

大きさが合わなかった。←THEずぼら~




******************



健康診断か終わって

気が抜けて

実家で結構食べたのもあり

太っちゃいました~。

むくみもあり。


ってことで

今日は16時間のプチ断食です。


お腹がグーって鳴ってます。

お水飲んで誤魔化してます( ´△`)



時々ヨーグルト断食やったり


月曜断食も去年やって

5キロほど痩せました。


でも

油断するとすぐに

1~2キロリバウンドします。


断食は

すごくいいのはわかってるんだけど

食欲に負けちゃう(^-^;



初めてヨーグルト断食したときは

カラダのだるさがなくなって

すっきりしたのが

忘れられません(°▽°)

かいかーんです。



今日はお昼までの

プチ断食だから

なんとか 頑張れそうかな。


グルルル➰➰

×

非ログインユーザーとして返信する