日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

踊れるアラフィフ主婦とNiziU🌈

最近

若くて可愛い9人女の子たちが

デビューしましたねー


NiziU🌈


*画像はお借りしました


皆 個性的で可愛いですね~💕


可愛いだけじゃなくて

歌とダンスが半端なく上手い。


根性もあるし

健気。


彼女たちの

成長に

たくさんの人が釘付けだったようで


私もそのひとり。


デビュー前の合宿の時は

普通のコだったのに


デビューの時は

キラキラのアイドルに変身してて


あープロになったんだな~

って。。。


デビュー前の

初々しい感じが

とても可愛くて好感がもてた。


これからは

どんどん垢抜けていくんだろうね。


染まって欲しくないな

って気もします(^-^;



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



私も


小学生のころは

ピンクレディーに夢中で


高校生のころは

ダンスに夢中。


卒業後は

ディスコに夢中。


カラオケで歌うのも大好き。



だからかな~

歌って踊ってる

可愛い女の子が


結構好き🧡


男子も好きだけど←キンプリとかね☆

かなりミーハー(もう死語か笑)


女の子の方が

好きかも~🌈


可愛いし

なんかパワーをくれるし

見てて楽しい🎵



元気に

踊ってた頃に戻りたいなぁー


そしたら

ニジプロジェクトや

乃木坂とか


オーディション受けてたかなー


受けてないわな(///∇///)



最近は

こっそり

逃げ恥とか踊ってたんですぅ(/≧◇≦\)



ちょー難しくてー

でも、やっぱり楽しくてー


なわとびダンスも

ちょっとだけ踊っちゃうよ。


踊るの大好きやもん❤️



夢中になると

あちこち やばいので ほどほどで。



星野源さんの

黄色い服の

バックダンサーのお姉さんたちも

ステキだったわぁ


あんな仕事がしたかったな💛



そう言えば

双子のお孫さんと

ダンスしてるおばあちゃんが、

インスタで話題になってましたー


とってもいいわぁ✨


私も

踊れるアラフィフを

目指してみようかな、うふふ😁

×

非ログインユーザーとして返信する