日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

格安スマホへ変えるか悩む

最近

スマホの調子が良くないのです。


すぐにあっつあつになって

ゲームしてるとフリーズ

ストレージがいっぱいですって

警告が毎日でる。


な、なんなんだよー

ストレージって

どうやって減らすのー


調べました。


わかりません。


32GBのうち14GBを占めている

ファイル



どうやっても減らない。

減らし方があるのだろうけど

さっぱりわかりません。


このゲーム



トゥーンブラスト。

ずっと はまりにはまってるんです。


ずっとやってると

充電がなくなるのが早くて

充電しながらすると あっつあつ

になって

フリーズ🥶💢


甥っ子に相談したら


そのスマホ もうダメなんじゃない?


ダメなんか。。。そうか。。。


2年程使ったけど、

まだ、使えると思ってたー(^-^;



旦那のスマホも

変形しててヤバそう。



夫婦で

格安スマホに変えるか

ってことになったんだけど。。。



今 使ってるのは

ふたり共にAQUOS。



iPhoneか Androidか AQUOSか、


Y!mobileかUQか、


悩みどころやわ~


ブログもスマホでやっているので


どうしたもんやら~(-_-;)




*******************



今日の夕飯


紫玉ねぎのサラダ

トマトとブロッコリーの新芽を添えて

茹でたブロッコリー

マカロニサラダ

冷しゃぶ

もやしとたまごのスープ とろろ昆布のせ




夫婦 共にダイエットのため

平日の夜は 米は食べないです。

×

非ログインユーザーとして返信する