日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

引越し完了しました。

22日、大雪⛄️の中、

無事?!に引越し終わりました。


5日ほど経って

ようやく、(*´―`*)ホッっとしてます。


荷物が多く

どこに仕舞うのか、、、


これは捨てるか、、、


収納が、、、(足りない💦)


などと考えながらの荷解きが

ホント大変(‬‎𖦹.𖦹)

(物を持ちすぎなのが悪い)


断捨離をもっともっとする必要あり、、


なのだけど、、


なかなかできんのが現状(  ̄▽ ̄)


必要、必要じゃない、保留、


その判断が出来ないのです。


引越し前からの荷作りから

現在まで、、


とにかく毎日必死で疲れます(o´Д`)


疲れすぎで、頭が回らないし、

アレどこいったーー???!!!

コレがないーー!!!!

あーーこんなものどうするよーー!!!


そんなのばっかりで


ヘトヘトでごさいます。



今日は27日、


年内に片付け終わるのか、、、


何とか頑張ろーー❣️


とりあえずは、今日はお休みします㊗

(身体中、あちこちが痛い(*△*×))





リビングの間接照明♡⃛

とても素敵♡⃛


リフォーム済の物件で、ついてたの^^




まあね〜

もっと旦那が手伝ってくれれば、、、

気が利く旦那ならね、、、


とは思うのですが、

それは無理っぽいのは、

十十、分かってる事なので、


愚痴です。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する