日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

シャンメリーで乾杯。

我が地元では有名なシャンメリー🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



皆さま、ご存知なのかしら???


ノンアルで子供の為のシャンパン、

と言ったところかな、、、


昔は子供向けで、ピンクとかロゼとか

それだけしかなかったけど


最近はこんなおしゃんなのも

出してるのね(ˊᗜˋ)


『シャルドネ』だって、、、( ˙³˙)ヒュー



うちの夫は

クモ膜下出血の既往があるので


お酒、タバコは('ω'乂)NG

(お酒は少しなら良いらしいけど、NGにしている(私の一存です))


だから

シャンメリーで乾杯です。


あっ、今日が夫、56歳のBirthday🎉



30代の頃

シャンメリーの会社の人と付き合ってて

こっぴどく振られたのを思い出したーー


今ではいい思い出だけどねーー



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



引越し荷造りは

何とか進んでます。85%ほど。


手がガサガサ、キズだらけ、、、(*´﹏`)


軍手してるけど荒れちゃうわーー



でもさー引越しって、やっぱり大変💦


だけど、断捨離が進む進む\(❁´∀`❁)ノ




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する