日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

CCレモンで乾杯(^_^;

今日は

旦那のお誕生日です。


プレゼントは何がいいのか、、、


本人に聞きます。


我が家は

プレゼントというより


欲しいものをいっしょに

買いに行くパターンです。


『スニーカーがいいかなー』


という事で

ショッピングセンター

スポーツ店


回りましたが

良いのがなくって


結局 いいなと思える

パーカーがあったので

これにしました。



そして

私はこれ(〃艸〃)



ペアにしたー(^^;;


結婚記念日にペアのもの、、、

と 思っていたので


いいのがあったので

いっしょに買いました。


着心地抜群です☆彡.。



そして

夜はCCレモンで乾杯です。



2人ともお酒は飲まないので。。。


そして

いつもと変わらぬ、、、


一応旦那の希望の

お蕎麦、、、


の夕食でした。


めっちゃ手抜きです(--;)



ケーキもありますよー


モンブラン♡♡



めちゃ美味。


もう一個

フルーツロール(๑♡ᴗ♡๑)




これは

後から、、明日かな

頂きます(^-^)



ケーキに

Happybirthday!!!


って


キャンドル灯したり


ディナーに行ったり


シャンパンで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


とかすれば

シャレオツで

映えるのかもしれないけど


私達は私達らしく


このダサさが心地よいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する