日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

生まれたことに感謝する日

昨日1月9日は

生まれたことに感謝する日でした。


誕生日です(^-^)


両親にはもちろん

今まで出会った人たち


私を育てて下さいました。


感謝です(≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮



54歳になりました(゚д゚lll)


年齢的には大人ですね。


でも

なんというか、、、


子供っぽいとこが

まだまだ残っています。


皆、そうなのかな。


私だけかな?


まあ、でも、



私は私なので


このままでいこうと思います。


何の宣言??


今年は

自己否定せず


ありのままの自分で

いようと決めたから^^


そういうのが一番楽ですよね。



*********



そして


誕生日のケーキ❤


いろいろ

ゴタゴタがあり


今日、いただきました〜🎶


まずは

ショコラ系

フランボワーズがアクセント♥

濃厚だけど甘すぎなくて美味しい。




今まで食べた中でも

ナンバーワンのモンブラン🌰

めちゃくちゃ美味しい♡♡




近所のケーキ屋さんで

旦那が買ってきてくれました^^



プレゼントはまだです。



そのうち

何か買ってもらおうと思います。



旦那にも感謝しないと。。。。



実は

昨日

誕生日

当日に

喧嘩しました〜〜〜( ˙-˙ )

×

非ログインユーザーとして返信する