日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

連休明けはバタバタ

今日は連休明けだったので

何かとバタバタしてました。


残業は30分して

サービス残業は5分^^;


マイペースで出来ましたー


良かれと思ってした事に

いちゃもんつけられたのでー


カチンときて


今後はもうしないです。

はっきりと言っちゃいました。



大人気なかったかもな。


ずっと我慢してて

なんだか

あほらしくなって


投げやりな思いもあったかも、、、


どう思われてもいいから

はっきり言おう


といった

開き直り的な思いもありました。


ぐぅーっと堪えて

また

悶々とするのはもういやなので


元々、私の業務ではないし


これで

良かったのだ

思います、、、思うことにします(笑)


そして、、、


ある同僚からは

少し避けられているような気もしていて


以前に

泣きたい気持ちにさせられた

同僚です。


前々から

あからさまに他の人と対応が

違っていて


(‥ )ン?って感じていたのですが


最近は


避けられているなら

こちらからは


必要以上の接触はせず


仕事上では

どうしても関わらなくてはならないし


そこは

大人な対応でいこうと思います。


と言いつつ


やはり

イラッってしてしまうのですが、、、


他の人と

あからさまに楽しそうに

おしゃべりしていて


私には全くなし、、、


そんな

あからさまにしなくてもって


ちょっと

呆れます。。。


多分

自分はみんなから好かれていて

人気者だと思っているように

感じます。


妬んでるのかもしれないな。


人間関係は相性もあるし

何とも言えないけど


私には嘘くさくて

信じられないのです。


単なるカンなので

アテにはならないですけど、、、、


私も偽善者だから

同じ匂いがするのかもな。



ただホントにいい子で

優しい人気者って


私の友達にいるけど


偽善でなく、分け隔てもなく

皆に優しいし、穏やかなんです。


本物と偽物は

何となくわかるような、、、


わかりますよね?



だから

いい子ぶってるわ〜ヽ(`Д´)ノ


って

イラつくのかもしれないですね。


昔から

ぶりっ子はきらいでーーす♡♡



あーー


また

愚痴ってしまいました。


すみません。


でも


すっきりしました〜(*´︶`*)♡Thanks!



*********


NiziU🌈の

コーラのCM♡





アヤカちゃんの

ピンって伸びた


カラダが


めちゃくちゃかっこいいわ〜🌈


普段は


ふわふわビューティーだから


尚更かっこいい♥


*画像はお借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する