日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

1日1捨とキッチンの片付け

1日1捨が

なかなかできないなぁ


なんでやろ?

なにか

できない理由があるばずだ


と思い

考えてみたんです。


でも

あれ捨てたい

これ捨てたい

キッチンのあれや

洗面所のあれも、、、


って気持ちはある。



そして

やっぱり

画像を載せたい。。。



これが

めんどくさい。



ズボラな性格のせいでした。



チャチャっと

撮っちゃえばいいのに



旦那に

見られるのもイヤだったりして

なかなか撮れない💦


(旦那は私のしてることなんて

見てやしないんですけどね。)




それが

昨日、夕飯を作っているとき

よりによって

こんなときに

スイッチ入っちゃいまして



多分

ご飯の準備のときに

モノがごちゃごちゃで

イラ~~

ってするんです。



もう、だから、

捨てました~


最近使ってないボトルや

賞味期限の過ぎたスパイスや

なぜか捨てれなかった缶とか

プラスチックのカップ。。。

などなど。



ほんの一部。。。




そして

キッチンが 少し

すっきりとしましたぁ❤️


同時に ココロもすっきり🧡



これからも

1日1捨は続けます。



コツコツと続けることが大事


ですよね~🌈

×

非ログインユーザーとして返信する