日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

手作りなバレンタイン、、

手作りはやめました。



だってさ


こんな感じで




生チョコトリュフっていうのかな


手作りしてたんですけど、、、



美味しかったですよ(^^;;


(自慢じゃないです)



甥っ子に


『それ(市販の生チョコ)じゃなくて、にこすけちゃんのチョコが食べたい』


と言ってもらえたんです😭


(自慢じゃないですよ)



だけど、


夫は、



『GODIV〇のほうが、、、』



と、おっしゃいましたーーー( `ω´ )



ハイハイm(_ _)m



もう、作りませーーーん(°ㅂ°💢)



と、なったわけです。




夫には


歯に衣を着せることを


教えたいと心底思いました。




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




 そして、10数年。



適当に買って


あげてます(〜 ̄▽ ̄)〜



夫は


歯に衣を着せることも


全く習得してませーーん。



これからも


きっと


夫は

このままなんだろうな、、、



そして



バレンタイン💝になると


思い出すのだろうな、、、



『GODIV〇のほうが、、、、』



*去年の、、、(頂き物)






ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する