日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

BESTYとしての喜び

私は


BE:FIRSTが大好き♡♡


推しは、、、


ん〜


JUNON

SHUNTO よりの


箱推し(*ˊᵕˋ*)



みんな、それぞれ、


個性的で魅力的✩.*˚



似たひとがいないのよ☝︎☝︎



そして、皆、いいこ。



人柄がすごくいい。


それぞれ

お互いがリスペクトしていて


お互いを見つめる瞳が、とても

優しい。



もちろん

今どきの若者ですから


やんちゃだったり


ピアス、指輪、ネックレス


金髪、青髪、赤髪、紫髪、、、



あるある(笑)



私は気にならないけど


中には『ちゃらい!』



って思うひともいるかもしれない。



やりたい、と思うことは


許される状況ならば、

やればいいと思うし、


全部、経験だと思うしね。




そんな、彼らは、



SKY-HI社長の作った事務所


『BMSG』からデビューした。





デビューする時に


SKY-HI社長は、クラファンで


1億円募って


4.5億円集まった、、、、(・0・)



すごい人気。



私も、Tシャツを買いました( ^罒^ )v





そのお陰で


海外の凄い人に振り付けしてもらった

そうで、、、



日本で依頼するより


高ければ10倍のギャラになるらしい。



その振り付けっていうのが



『Bye Good Bye』



ZIPの3月の朝ドラの主題歌だったやつ。







キャッチーで


アップテンポな


可愛い曲だったけど、、、



🎵~ありがとうとByeBye~🎵



って、一緒にバイバイって


つい、踊っちゃう(〃艸〃)




最近になって



クラファンのお陰でって聞いたから



なんか、嬉しくって


あ〜♪


少しだけど、役に立ったのね、、、



って。



BESTYとしては本望✩*॰¨̮




そして


そういった情報を


ちゃんと発信してくれる


SKY-HI社長や

BMSGの心意気が


ホント好き🫶🏼💗






こんなのも買いました〜〜(///ω///)


いつか


これを着て


ライブに行きたいのです。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する