日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

冷蔵庫を買い換え

お盆休み中

いつだったかな


冷やしておいたメロンが

ぬるい

全然冷たくない。

なぜ??


冷蔵室の上段に置いていた。

いつもなら

冷え冷えなのに。。。


いつからだったのか?

上段部分がぬるい〜


設定変えて

数日様子みたけど


ぬるいまんま


野菜室や冷凍室は

大丈夫、冷えてる。


が、この猛暑


急に壊れて

全室ぬるくなってしまったら、、、


(゚o゚;;ゾゾーォ💦



それに

もう14年使っていて

製氷器は3年ほど前から壊れてますf^_^;



ということで

昨日買いに行きました。


少し悩んで


TOSHIBAか

Panasonicか


今使ってるのは

TOSHIBA。


Panasonicだど

野菜室が下になって


今までと逆に

なってしまう。


考えてみると

買い物して野菜を入れる時

下の方が

楽?なのかな?と思い、


それと


野菜室も冷凍室も

フルオープン!

使いやすいだろうな、

って。


Panasonicの方が

2万ほど高かったけど


旦那のお許しが出まして


白のPanasonic製

5ドアにしました。



水曜日に来ます。


使いやすかったTOSHIBA製

長い間ありがとう。




所々

表面のビニールが浮き上がってきています^ ^


×

非ログインユーザーとして返信する