日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

6歳のセキセイインコさん

はじめまして。



にこすけ家に産まれて

6年たちました。


妹がいたけど

何年か前に

急にいなくなりました💦

淋しかったなぁ。。。


今は

奥さんと仲良くしてて

卵も2回ほど産んだけど

雛にはならなかったです。


なかなか

難しいですね。



最近は

にこすけママの

足や手や

頭がお気に入りの場所で


休憩は

もっぱら

テレビの上です。


そして

最近は 父と仲良くなりました😁





似てるかなー?


あっ

左が僕です😊



父は

11歳だそうで

すごく元気で

一緒に テレビの部屋を

旋回して 遊びます。


父の 真似してたら

飛ぶのが上手になったねー

って

ほめられます💗



そして僕は

にこすけママの

足が何より好きなので

ずっと、止まっていたいです。



にこすけママが

足をあげたら

すぐに止まりたい。。。



にこすけママからは

遠慮したいと

言われてしまったー⤵️



でも

めげないよ、僕は。





********************





セキセイインコのつぶやきでした🐦️

×

非ログインユーザーとして返信する