日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

うちのおひなさま



10年以上前に

旦那の母が買ってくれたモノ。



お気に入りのひとつです。






可愛いパッケージのお菓子と

共に



飾っています。



実家には

7段飾りだったかなー


産まれた時に

買ってもらったモノがあるはず、、、



最後に飾ったのは

いつだっただろう、、、、(・・?)


20年以上前かな。


子供の頃は

毎年、母が飾ってくれていました。


いつも眺めて

うっとりしてた記憶がよみがえってきます。




今年は無理だけど


来年は


お顔見てみようかな。


母に聞きながら

飾ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する