日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

おじさんVSパート女子

相も変わらず

バトルです。


おじさんが仕事してない、とか


しなくていいことばかりして


疲れた疲れたって座ってる、とか



70越してるんだから

しょうがない、と思うんだけど、、、、


パート女子からしたら


二度手間で困るし


やって欲しいことをやってくれないから

イラッってする。



たださー


おじさんの事


悪く言いすぎじゃない、、、?



私も人の事をあまり言えないけど^^;




彼女たちも


どーでもいい話を

仕事中にしてて

手が止まってること


多々あります。


私もあるけど、、、



だから、

おじさんが座ってても


休んでても


文句は言わないし、


休んでても(サボってても)


何とも思わない。



パート女子の方が


うるさくて


イラッってする(~ ̄▽ ̄)~


私は


他のパート女子とは



合わない。(断言!)



考え方が違いすぎるのです。



感じるポイントが違うっていうか


笑いのポイントが違うってのと似てるかな。



それは仕方ないから


合わせてるけど、、、( ̄▽ ̄;)



合わせてばかりで

疲れて



時々


ガマンならないくらい


ハラがたつ。



今日は


そんな日でしたーーー(o`з’*)



だって


自分の事を棚に上げて


人の事ばかり


悪く言ってるんだもん( ๑` з´๑)




*グチグチと失礼しました<(_ _*)>





こんな格好、、、爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


どう思いますぅぅ笑


きーちゃん最高😂👍🏻👍🏻

×

非ログインユーザーとして返信する