日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

外壁工事だった。

ここしばらく

きーちゃん1色な日々で


ブログも黄色1色だったので


久々に


空の写真を〜っっと


思ったら、、、、





ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)


そうだったね~


足場だよね〜



外壁工事のための準備してたー



でもまあ


全然見えないわけじゃないし



しばらくは

きーちゃんに夢中だったけど



空を撮りたいなーって



余裕が出てきたってことかな。



きーちゃんに夢中っていうか


いっぱいいっぱいになってた気もする。



きーちゃん可愛すぎて


ストレスは感じてないから良いけど


他に目を向ける事も


必要ですよね〜( ˙-˙ )??




ひとつの事に夢中になると


他が

断然

おろそかになってしまいます。


悪いくせざんす。



きーちゃんはというと、、、





出して出して攻撃。。。。


夕飯の準備しなきゃだから


危なくて


出してあげられません( •́ •̀# )



キッチンめがけて飛んでくるから。



にこすけママも辛いのよ〜(´TωT`)



ガマンの練習もしなきゃなのだす。

×

非ログインユーザーとして返信する