日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

NiziU🌈歌ってみた(^^;;

昨夜は

NiziUの生出演に

大興奮してしまいました🌈🌈


皆かわいくて

少し緊張してた感じもしたけど


一生懸命さと

初々しさに


キュンキュンしてしまいました。



フルバージョンで

歌って踊って


スゴいハードなのに


ずっと笑顔で

まじスゴい。



歌はかぶせっていう


小さい声が入った音源で歌うこと?


にしているけど


生で歌うんだって決めているのかな?



今は

口パクでも全然OKな時代だけど


一応

ちゃんと歌っているところも

スゴい。


体力半端ないよねー


私も

あんな風に


歌って踊りたい、、、

無理だけど、、、(泣)



番組出演終わってから


速攻でYouTube 検索して


何回も見て


歌っていたら


きーちゃん、聞いてくれたわ。



きーちゃんたら


もう高音も出ない

勘違いBBAの歌を


じーーっと聞いてくれて、、、


なんて

いいコ♡

カワユス♡



今日のきーちゃん

綿棒振り回す

綿棒好き^^*



そして

仕事の方は


NiziUの件で

目が冴えてなかなか眠れず


午前中は

やる気でず(´△`)↓


ヘロヘロでした。


お昼寝して(ほんの数分うたた寝)


午後は何とか乗り切って


定時で終業しました。



Aさんとも

何ともなく


私からは

業務連絡のみ。


プライベートな話には

入らず


見ない聞かない言わない


実行しています。



その内


また


話したりする事は


あるかもしれないし

ないかもしれない。



どっちでもいいわな。


そんな

相性のわるい人も

いますよね。



今までは


あんまり

なかったということは


人に恵まれていたんだなって


思います。



明日も仕事です。


夕方から用事あるから


休みたいけど

(行きたくない、Aさんいるから)


そんなんでは

休めないから、、、、


明日も

頑張ります('v')

×

非ログインユーザーとして返信する