日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

心配な12歳くん、、、高齢なセキセイインコ

先日の帰省の後からかな


12歳くんが

調子を崩している様子です。




膨らんで

寝てばかり、、、(´・・`)


換羽の時期でもあり


無理させてしまったのかもしれません。



12歳という年齢は

高齢です。


ちょっとした事で

体調を崩してしまいます。


10歳を過ぎた頃から

度々、元気がなくなり


その度に、どうしよう、、、( ・᷄-・᷅ ).。oO


って

心配で不安で

目が離せません、、、


が、しかし


いつどうなってもおかしくはない歳なので


覚悟はしておかないと

とは

思っています(泣)



取り敢えずは

今年も冬を越せたので

安心していましたが


実家が寒かったのかも

しれません、、、ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



放鳥は大好きなので

出ては来ますが


いつもの定位置で

すぐに

寝ています( ˘-˘ )


ゆっくりと

元気になってくれたらいいな。




一方、


きーちゃんは元気です笑笑


活動量が増えて

わんぱくです。


少し我慢も出来るようになりました。




毎度の事ながら


今日もすっぽり、、、、




あ〜

狭かったわ~〜





出して~〜~( ´⚰︎` )⸜( ‵_′ )⸝



かわいいのです(*-∀-*)

×

非ログインユーザーとして返信する