日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

昨日、びっくりした事!!

仕事で少しトラブルっていうか


放っておいたらまずくないかー


てな案件がありました。


で、課長が


パート女子Aさんと私に、



これはよろしくないけど、みな

知ってたのかな?



って聞いて来たんで答えました。



前々から

暗黙の了解でやってきたこと、


私が就職する前からです、と。



結局、片付けるか

目印付けるか、


誰が見ても分かるように

しておく必要ありだな、


っと言う結論になりました。



私、やっときましょうかー

あ、いいですかー


みたいなやりとりかあって、



そこまでは良かったんです。

普通でした。



そこで


Aさんが一言。


上の方たちにーちゃんと伝わるように

しておいて下さいね。



と、、、、(((゜Д゜;)))



あんた、社長なの?


完全に上から目線、、、、



課長は、


ムッとして、


それは当然、当然します。(`Δ´)!




私は。。。。。目が点(゜゜)でした。



当然、課長、報告するでしょ?

してなかったら

その時言おうよ、、、、


課長、ヌケサクなとこあるけど、、、



Aさん、言い過ぎだわ、、、、



まるで命令じゃん、、、、



言ったらまずいんじゃないかい??



一応課長だよーん。



Aさんは

いつも、課長に嫌味を言われるって


怒ってるけど、

(まさにイヤミ課長や(^^;;)


そんな事言うからじゃん。


そりゃあー

嫌味も言いたくなるっちゅーの。



私もAさんの一言に


ムッとしている1人だからなー


ちょっと癇に障るっていうか

なんだか

嫌な感じに聞こえるときがある。



でも、嫌味は言わないよー( ˘-˘ )



嫌味なんて


munakuso悪いだけやからなー


文字にすると


イヤーな感じだったから

ローマ字変換してみましたー(〃▽〃)



大概

私はストレート勝負。


ストレートも良くないか、、、



気をつけまーす( ˙︶˙ )ゝ



反面教師反面教師( ¯−¯ )






*********



お待ちかねー

(??????



今日のきーちゃん💛


おすましー( •̅_•̅ )



そして

逆さ食いー

おちりかわゆす(*´-`)♡



今日も元気です笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する