日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ニトリの厚手台ふきん🍃&今日のきーちゃん💛

きーちゃんのケージ下に

敷くためのシート。


最初は新聞を敷いていました。


ふと

ニトリで買ったシートがあったなー


って

思い出して敷いてみたーー



わお(。・о・。)


ぴったり(°◇°)v



こんな感じ




いつ買ったのか

随分前だな^^*



残り少なくなってきたので


ニトリでまた買ってきました。



あ〜


柄が変わってる、、、、


右が新しい方、、、






リーフ柄🍃



前の波々柄も良かったけど


リーフ柄もシンプルでかわいいですね〜



こんなにぴったりなシートは


中々ないので


重宝してます。



ニトリさんありがとう😊




*********



今日のきーちゃん💛


こんな体制で遊んでたわー

(∩>o<∩)♡







寝転がってるーーーΣ(゚ロ゚;)


脚をクネクネ回してるし!?


画像荒くてすみません💦



ホント、きーちゃん


おもろすぎ〜笑笑




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する