日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日は暑いー☀️&汗対策グッズ💦

最高気温27℃、、、、💦( ̄▽ ̄;)💦


暑かったです。


仕事中ももわ〜💨ってしました。


汗の匂いが気になる季節になってきました。



昨日

ドラッグストアで

汗対策グッズコーナーが出来ていて


今のうちに、、と思って買いました。



特にマスク。

ふわふわなつけ心地でお気に入り❥


夏用があったので即買いです。



ビオレの冷シート🧊

これもこれからの必需品。



シーブリーズはスプレータイプで

使いやすいです。

いつも石鹸の香りを使っています。

爽やかな香りで、

昔からこればっかり、、、^^*



話がそれましたが



今日の仕事は

ゆったり出来て

定時に終業。ε-(´∀`;)ホッ



帰り道は

晴れてて風が気持ち良く


足取りも軽かった~( ´͈ ᵕ `͈ )



とは言っても

春は眠い(-.-)zzz



少し横になったら


うとうと(-.-)zzz




ん?


見てる、、、、、( •̅_•̅ )




えっ?寝てる?





かと思ったら、、、


何してるん?


意味不明。



きーちゃんだからな。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する