日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

涼やかな一日&12歳くんの近況

今日は

過ごしやすい一日でした。


昨日とは打って変わって。。。


涼やかな空気感*~*~*~*~*



急ぎの仕事があったので🔜

残業30分して終業しました。



気持ちも穏やか〜

いい日だー(^^♪



*********




こんなの見つけました~


何気に餌も落ちてるし、、、、(〃▽〃)


(部屋の至る所に餌あり、裸足で踏むと結構痛かったりする笑笑)



形が似ているから


12歳くんのかな、、、




換羽がやっと終わったようなので。



ツクツクがなくなって

ふわふわになってます(*゚∀゚*)


無事に乗り越えてくれて


良かった〜


ありがとー💙


でも

完全ではないようで


寝てることが多いです(´・×・`)





一方

きーちゃん💛はというと、、、、



寝てる、、、(-.-)zzz



そして

カキカキ💓

飼い主至福のとき(*˘˘*).。.:*♡



んで

その後、、、、


寝転ぶ、、、、



無邪気なきーちゃん💛


癒しをありがとー



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する