日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

無印良品大好き❥MUJIラーなのです

コロナ禍なのに、

自粛中なのに、


ショッピングセンター内の

無印良品に行ってきました|ω◉`)


大きい声で

言ってはいけませんね(^^;;



でもでも

ずっと我慢していて



めっちゃ久しぶりだったのです(´・ ・`)



沢山買ってしまった、、、(꒪д꒪II(꒪д꒪II

テンションあがってもうた、、、(꒪⌓꒪)



まずは〜(楽しんでー!)


◎生活必需品(^^)


○靴下(お気に入り)

○おパンツ(ずっとこれ)

○カップ入りタンクトップ

(初めて買ってみたー夏に家で着る用)

(200円割引中)




そして〜〜(うはうは!)


◎お洋服(♡А♡)


○ストレートパンツ 〜スモーキーグリーン〜(フレンチリネン❥)

白っぽい色を試着したら、下着が丸見えで

この色にしました。


○フレアースカート〜マスタード〜(フレンチリネン❥)

ウエスト周りがスッキリ

細身えするタイプを選びました。

色もドンピシャ( ˙▿︎˙ )b


○ボートネックワイドTシャツ

〜半袖〜ライトグレー〜

涼しげな色にピンっときたー(๑˃̵ᴗ˂̵)



まだまだーー(おいおい!)


◎キッチン小物その他




靴下とおパンツも写ってもうた、、、




○トング(肉などを摘む)

○お箸 (六角で握りやすくて摘みやすい)


○ホホバオイル(なくてはならない)

○クレンジングオイル(角栓とるの)



今日は良い買い物ができました。



特に

お洋服は

色もサイズ感もピッタリです。


肌触りもサラッッ(〜 ̄▽ ̄)〜



3着増えたので

3着減らします(断言!)



*おまけ〜





旦那が買ったもの。


クルーネック長袖Tシャツ


婦人用!!!???


半袖のメンズTシャツと

間違えたんだって、、、、(TT)



Mサイズだからなー

私もピッチピチ。



仕事用にするか、、、

アンダーシャツとして、、、



旦那いわく


メンズの売り場にあったそうな。


にしたって

一旦 広げたり

身体に合わせたりしない、、、?



╮(´・ᴗ・` )╭



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する