日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

カーディガン10着ありました。



左側は全部ユニクロ、


右側はしまむら、無印など、8着。




他にあった2着は、処分。




8着のうち残すもの

〜傷みの無い秋冬もの(左)

〜これからの季節に着る春夏もの(右)






保留(2着とも七分袖)

〜毛玉ついてるけどお気に入りの黒。

〜色にときめくピンク。





部屋着に丁度いいもの

〜毛玉着いてるけど着心地よしな紺。

〜肌寒いとき着用する薄手のグレー。




結局

処分するものは2着のみ、、、(◞‸◟ㆀ)


カーディガンは便利だから

なかなか、処分できない、、、(泣)


ただ、分類できたのは、

良かったです。



秋冬モノの衣類たちも

なんとかしたいけど、

秋に引越しするかもしれないし、


次は雪の降る

寒い地域に住むことになるから、


今シーズン着なかったから、

と言って

簡単には処分できません(><)


断然寒いから、、、、雪❄⛄


荷物は減らないけど

仕方ないです( *_* )




*********




昨日のきーちゃん💛


やはり換羽みたいです。


至る所にふわふわが、、、





頭がツクツクしています。


少し苛立ってる感じもしますねー


見守っていきたいと思います。


( ⚭-⚭) ジーー





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する