日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

歩いて行ったら暑すぎたー💦

近くのクリニックへ

(徒歩約8分)


歩いて行ってきました、、、


コロナのワクチン接種。



暑すぎました🔥💦🔥



汗かきかき:( ;´꒳`;):


ハンディーファン回しながら~



待合室で待ち~



順番に呼ばれて~



『はーい、力入れずに楽にしてねー』



チクッッッッ、、、、



あれ?全然痛くない、、、?



あっという間に終了しました。



15分待機して帰宅。



*********



今、5時間経ちました。



何となく


頭がモヤッてして


だるい。



眠くて

ぼーっとしてる感じ。



目がしょぼしょぼしてるような、、、



気のせいかもしれないけどね



今夜は早めに休みます^^



*********




旦那も昨日1回目だったけど


腕が痛くて


何となく頭が痛いんだって。



人それぞれらしいからね。



ご参考までに^^





*********





きーちゃん💛のブランコ


壊れました、、、、、💦





何とか補修してみます(¯―¯٥)





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する