日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

コロナワクチン1回目、24時間経過。

昨晩は


少しぼーっとして


早めに休みました。


注射を打った腕が

少し痛かったかなーー



今朝


いつも通りの朝を迎え


無事(笑)


仕事に行ってきました。



少し頭痛はあって、


こめかみを締め付けるような、、、



( ・᷄ὢ・᷅ )



腕も痛いし


仕事に支障をきたしてもなぁ、、、



と思い



痛み止めを飲みました。



その他


やはり少し


ぼーっとしてますが


特別ひどいーってことはなく



このまま過ぎていくのかなって


感じです。



*********



ワクチンを受けるまでは


少し不安はあったけど


そんなに


大それたことは起きず


大丈夫でした(笑)



ちなみに


ファイザー社製です。



2回目は


今月25日。



またレポートしたいと思います(≧▽≦)ゞ



ご参考になれば幸いです。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する