日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

中古住宅の購入を検討中💭

夫が転勤族なので


結婚してから十数年


賃貸で暮らしてきた。



今年いっぱいで


地元に戻り、

根をおろすこととなったので



中古の一軒家を探している💭



*画像はお借りしました。



周りの方々が

いろいろとアドバイスをくれます。



〇一生ものの買い物だから慎重に

〇地名に水に関係のある所は要注意

〇坪単価が安すぎるのは注意

〇空き家だった期間が長いのは良くない

〇玄関から真っ直ぐな位置に窓はない方が良い

〇前の住人について確認

〇1階がガレージはやめておけ



など、、、、



大変だわ🤣



ネットで探してるけど


なかなかね〜~



これだーー


っていう家は見つからない。


当たり前だけど、、、、(◞‸◟ㆀ)



やっぱり


実際、足を運ばないとだめですね。



10月〜11月にかけて


頑張って探そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する