日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

こっそりと応援します⚑︎⚐︎笑わないでね。


*画像はお借りしました。


今夜、00:00、

先行配信されるんです。


BE:FIRSTの


『Kick Start』


メンバー全員で書いた詩。


とても楽しみ❥



彼らが創る楽曲は


本当に心に刺さり


優しい気持ちにさせてくれます。


まっすぐで


音楽ファースト♪♪な


彼らの生き様が


とても


心を打ちます。





SKY-HIさんが


見出し、導いた7人🌈


まさに


アベンジャーズ(・◇・)



これから

どんなアーチストになっていくのか


楽しみでなりません。



恥ずかしながら


こんなに夢中になったのは

久しぶり(/// ^///)



何回も

言ってるけど、いい歳して、、、



と、自覚しています:( ;´꒳`;):



こっそり


密かに


影から


応援してるのは


許されるよね。


笑わないでね。



CD買って


クラファンに参加して


MVの再生回数増やして


記事にして拡散して

(自己満です)


それだけで

楽しいの。



ライブは行きたいけど


恥ずかしくて行けません。


行けるわけは、無いですけどね(>_<)




*********



若いって


本当にいいですね〜


そのひと言につきます。



私も彼らほど若かったらなー


って


思ったりもするけど、、、



でも、やっぱり


20代、30代は


いろいろと辛かったので


あの頃の自分には戻りたくない。



それが本音。



そうは言っても


これから先


夢中になれることや、楽しみが、


ひとつ増えたのは


何より


喜ばしいことなんじゃないかな、って


思っています。




〜彼らの詩~     画像はお借りしました。



Kick Start』






×

非ログインユーザーとして返信する