日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

気忙しい日々、ゼロがイチになると、、

やはり、

実家で長居はもうやめるようと思う。


私は私の生活があって


もちろん、実家の両親にも

両親の生活があるわけで、、、


理解してるつもりだったけど。



長居すると

お互いに疲れてくる。



具体的には


私の場合だと


いちいちうるさい(=_=)

って思って、


ストレスになる。



旦那は

私に、まず文句は言わないし


何をしていても

余程のことがない限り

自由にさせてくれている。



が、しかし、


両親は


いちいちコメントを言う。


呆れたり、怒ったり、


優しいときもあるけどね。





昔、若い頃、


今まではゼロだったものが


イチになるだけで


うるさいと感じるもんだ、



と言った友人がいたけど


その言葉を思い出した。



その通りだ、、、、(・◇・)




一方、母からしたら


私がいることで


いろいろと疲れるらしい。


80歳だからね、


そりゃあ疲れるでしょうね。



でもね、


ハッキリ言われちゃうとね、


究極、


もう、来ない方が良いってことかい?


って感じてしまう。



私としては


長居しないのがよいのだろう、

って結論になったのだけど。



お互い


頑固で、自分をしっかり持ってるから

ぶつかるんだよねーーー(#> < ;)



近づかないこと、


もしくは

程よい距離感を保つこと、が、



一番の解決策なのだろうな。



( ¯ㅁ¯ )



********



そんなことを思いながら


このブログ書いてたら、、、


届きましたーーーー‼️‼️‼️












♪───O(≧∇≦)O────♪



だいこーふん!!!!



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




待ちに待ってたから


しばらくは


ご機嫌だわ💙💙





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する