日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

無印のビーズクッションが良いよ♪

足のむくみがあって

辛いと言う母のために


無印良品で

小さいビーズクッションを購入。




人をダメにするソファの

オットマンとして使うものらしいです。


大きさは


横幅はこんな感じ(≧∇≦)



縦幅はこのくらい、、、(^-^)


25×25×40cmくらいだと思います。



これがねーーー



すごくいい‼️‼️‼️❣️



足乗せるのも良いし


寄りかかるのも良し、


座ってスマホいじる時に

肘乗せて使うも良し、


寝転がって使うのも良しd(≧▽≦*)

(うつ伏せも仰向けも良いよ)



余りにも良いから


母に頼まれて買ってきたのに


私が使っちゃってる、、、、(^^;;



そして、いま、


10%off♡♡でした〜。


(*^^)v




多分、


自分用にも買っちゃうと思う、、、( *´艸`)



ぐうたらに拍車がかかっちゃいますわΣ(|||▽||| )





・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・





来月は引越しの準備をするので


ぐうたらする暇は無い気もしますが、、、


無理せずやろうと思いまーす(^-^)


断捨離もするぞー



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する