日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

徳を積む、ということ。

最近


徳を積みなさいよ〜


と、言われることがあり


.................????


徳を積むって、何??




あまり、そんな風に考えて

行動することはないから


よく分からない。


何をするのが徳を積むことなの?


意識して


徳を積むために行動するの???



なんだかな〜〜



よくわからん。




ひとつ言えるのは


そういうことを


他人に説教くさく言う人ほど



人に嫌われてたり


自分勝手だったりするのよね。



あんたが積みなされよ( - - `)



って感じ(・o・)



人に説教する前に


我が振り直せ、


っていうことですね。



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



お葬式って


やっぱり


普段見ることができない


その人なりが


表れてくるようです。



モヤっとした気持ちが

残ったけど



私はやるべき事以上に


やれるだけの事はやった、


と思うので


徳を積むとか積まないとかより


自分で


満足しているから


良し(b ̄▽ ̄)bなのだ、


って思う(笑笑)



結局そこよね(*´∀`)




黒衣装のBE:FIRST💙

*画像はお借りしました


イケすぎでしょーーー(〜 ̄▽ ̄)〜


今日は社長(SKY-HIさん)のお誕生日㊗️


おめでとうございます- ̗̀ 🎂 ̖́-






ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する