日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

東京生活1年目の甥っこ

3月から東京での生活を送っている甥。


最近、夜中にLINEがきて


『少しつかれた』


って返信がきた。



その後


泣きながら帰りたいって


母親に連絡があったよう、、、、。


(´•̥ω•̥`)



まだ、20歳。



まだ、子供だね。



4つ上の兄とふたりで暮らしてるけど


すれ違いで、コミニュケーションが

とれないらしく、


リモートワークで、職場の人とも

親しくなれず、


まだ、新卒なのに、給料多くて、

プレッシャーもあった様子。



ずっと、ひとりで耐えて

限界を迎えたらしい。



7月にじぃちゃんの葬式で、

一度、帰ってきたのだけど、


その時の影響なのか、

里心がついたみたい。



私もそういう経験あるから


胸が締め付けられる。



彼は、結構繊細で、真面目で、ストイック。


ポキッと折れないか心配してた。



でも、


ちゃんと周りの人間に

連絡してくれて、


ヘルプ信号出してくれて、


ホント、良かった‪( ´▿` )‬



私は


ただただ心配で


心が締め付けられて


泣いてるだけな


情けないおばちゃんだけど


彼らが

(甥は3人います)


元気で生きていてくれるだけで良い

のです。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



BSで放送中の


『W〜君と僕の世界〜』






イ・ジョンソク主演。


漫画の世界と現実が交差しながら


物語が進んでいく。


久々にイ・ジョンソク主演のドラマを

観てて


やっぱりステキ(♡♡)


これからの展開が楽しみです。



上出の甥が


イ・ジョンソクに


雰囲気が少し似てて


尚更ファンになってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する