日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

久々パート、2週目終了。

先週から今週にかけて


法事やら

ランチやら


言うまでもなく

新しい職場やら、、、


慌ただしい

忙しい日々でしたが、


無事?!に過ぎた、、、(〃´o`)



職場では酷いこと言われたけど


その後は

なんだか、周りの方が優しいような、


『気にしないでね』とか


『知らん顔してればいいから』とか


どうも、私が辞めそうに見えたようで


辞めないよう、気を使ってる模様。



ははは、、、、(´°ᗜ°)



どうなるかは分からないけど

とりあえずは続けますよ。


出来ることが増えれば

嫌な思いをすることも減る気がするし


人間関係にも

それなりに慣れてくるから。


私さえちゃんとしてれば

なんとでもなる、って思うしね(^^)v


嫌だからって理由で辞めるのが

辞めにくくて、私には出来ない。



ぼちぼち、ゆるりとやるつもり。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



法事でもらった

シナノスイート♡♡




美味いのよ〜


りんごの中でこれが一番好き🍎


出回る時期が短いのです。



法事以外でも知り合いの方から貰って


ウハウハなわたし(〃艸〃)


食欲の秋でございます🍁🍂



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する